日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


お疲れ様です!

本日、男子ソフトテニス部保護者会の総会が19時から行われました。

息子の所属する部活動です。
保護者会の副会長なので司会を妻が担当です。
式次第に沿って議事進行ですが、数日前に言い回しチエックをして今日が本番です。

滞りなく無事終了したそうです。

約2年半、3年生の保護者の皆さんと仲良くでき、卒業したらバラバラになってしまうのも残念ですね。

練習熱心で素直な子どもたちでした。友情を育んで欲しいと思います。

今日の妻のスケジュールは、下の息子と育成会のボーリング大会を午前中に行き、その足で小学校のプールの送迎と司会も良く出来たのでほっとしていると思いますが、早朝より掃除、食事の用意(3食)、洗濯と宿題チェックと大変忙しかったので疲れてると思います。・・・・お疲れ様でした!

明日からラジオ体操です! 早起きが続きますね!



7月31日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)