日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


本日 ソフトテニス教室終了

本日、栃木県佐野市教育委員会主催のソフトテニス教室が終了いたしました。

午前9時から3時間の教室が終わり、息子ふたりが終了証を頂いて帰ってきました。

二人に聞くと最後は、ダブルス戦を行い勝って来たそうです。

今日と前回の教室は付き添うことが出来なく残念でしたが、妻の話しでは二人とも上達をしたそうです。

どんなことでもそうですが、人から学ぶもの収獲は大きいですね。
テニス教室に行かせて良かったと思います。

・スポーツを通じて挨拶やマナーなどを大人の方から注意をされる経験の少ない息子たちは特にありがたく思います。
 以前子供達の通っていた幼稚園の保護者会で「雷親父の会」を立ち上げに参加していた私としては・・・・・(参加者は、極少数でしたが)

佐野ソフトテニス協会所属の先生方には、熱心にボランティアとしてご指導くださいましてありがとうございました。



7月30日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)