日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


美術館お便り

美術館駐車場に、レトロなオフロード車が置いてあります。
館長の愛車。この夏に購入しました。
美術館に来ると何もかもがタイムスリップをしてしまいそうです。



今が昔。昔が今。ゆったりとした時間が過ぎて行きます。
楽しい何かが、懐かしい何かが、身近で気付ける場所。

12本の色鉛筆が皆さんをお出迎えします。



09月30日(土)大美賀さん撮影

昨年6月に植えた1400株の彼岸花の球根から、色鮮やかな彼岸花が咲きました。
当日は、安藤先生から連絡が入り7分咲きと報告を受けました。
ボランティア役員の皆さんにメールを入れたところ、早速、送られてきた映像です。



10月9日(月)13:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 美術館・博物館 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 先日行って来ました。l

先日、友人を連れて行って来ました。静かで良いところですね。

 by へいとうはじめ | Mail | HP | 12月11日(月)00:57


(1/1ページ)