日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


08月31日(木)訪問者

福島県 飯坂温泉 旅館湯乃家
営業 小室国治様
ひのき造りの展望露天風呂(9階)からの眺めは絶景です。
また、コンパニオンパックの充実で忘年会や新年会をお楽しみください。

2007カレンダーを頂きました。先週もやしお観光バス様より来年のカレンダーが送られて来ました。もうすぐ2007年になりますね。

鴨川グランドホテルの須田予約室長
少し話をさせていただきました。海の季節が間もなく終わり秋に入ります。ピアノバーからライトアップした海を見るのも良いですよ。 夏の海の残り物は、くい(悔い)しかないといいますが、そんなこと無いですよ。かすかな波音がロマンチックで・・・・・・
千葉県鴨川へ是非お出かけください!



8月31日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)