日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


お野菜をまた、また、いただきました。

お隣のご主人の実家のお父さんが本日野菜をお届けにバイクでいらしてくれました。

お孫さんが下のこと同級生の双子ちゃん。たまに、遊びにきますが礼儀正しく16時になると帰ります。15:30に来て30分で帰ってしまうこともあります。挨拶もキチンと出来ていいお孫さんです。

ジャガイモをはじめたくさんの野菜を頂戴しました。早速、ポテトサラダが今晩のわが家の食卓を飾りました。

ありがとうございました。

野菜の季節ですね!!



6月23日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)