日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


ニュー魚眠荘 馬場健一会長より お便り

前略 平素から大変にお世話になり厚く御礼申し上げます。
石川社長様には益々元気で御活躍のこととお慶び申し上げます。
この度チラシを作りましたのでよろしくお願い申し上げます。
お気付きの点アドバイスをお願い致します。
                         会長 馬場健一

上記の御丁寧に挨拶状を添えてリニュアルしたパンフレットをご送付されてきました。

ホテルニュー漁眠荘様は、6年前に都内に修学旅行を希望する学校様がいてその縁でお付き合いさせていただいています。

予約担当の小林様から、お電話をいただき、馬場会長がお会い
したいとお話をいただきました。

当社を会長が自ら訪れて、今後のホテルのスタイルやホテルニュー魚眠荘をご相談にいらっしゃいました。
・腰の低い、情熱を持った方だという印象でした。

お話を伺うと会津出身。(福島県南会津)お蕎麦を会長が打つそうです。昨年も一般の団体で宿泊をさせていただいたときに、特別に会長がそばを打って振る舞っていただきました。

会津ではそば交流をされていて会長も新聞社に取材を何度か受けています。

東武鉄道浅草駅から徒歩3分の距離。福島・栃木・群馬・埼玉の東京都のGateway(玄関口)です。

江戸の下町情緒もあり浅草を全面にそして会津をエッセンスとして入れると良いですねとお話を以前話をさせて頂きました。

うれしいのは、出来上がったパンフレットがいいです。

そば打ち体験 
寄席を楽しむ
振袖さん付宴会
屋形船ご宴会
自慢のこだわりの会津料理として、そば、会津郷土料理・会津の地酒とカタチになりました。会長とお話をさせて頂いたことが実現したのです。


ホテルニュー魚眠荘
TEL03-3844-5117


お昼でもそばを召し上がれますよ。浅草に行く機会がございましたら是非御立寄りください。
私の話しを会長にして下さい喜びますよ!



6月22日(木)06:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)