日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


5月16日(水)

伊豆熱川温泉 熱川グラントホテル
予約・フロント営業 中島裕臣様

通年の企画をお持ちしました。
以前は、鬼怒川御苑に勤務(7年前)。
栃木県が懐かしく、栃木に来る時に営業をするそうです。

伊豆もたくさん旅館もあり大変だと思います。
是非、頑張ってください。

丸山さん来店。

群馬県老神温泉をリクエスト。アトピーに効く宿をご希望。
ご夫婦でいかれるそうです。
アトピーに効く宿を探しましょう!

社長のところは、安全ご指名制なんですよね?・・・・・・・・???
あ・・・?完全予約制ですか?
そうそう予約制!

ホストクラブみたいですね!・・・・・・ご近所の方は、コンビニ型が良いのでしょうね。なじみになると。

6年前から完全予約制でやって来たスタイルですから、替えないように継続したと思っています。予約制。

仕事が雑にならないことで、予約制にしているので許してください。商談時間を決めて効率良くすることで丁寧に対応できるのです。許してください!

でも、ご来店いただけるのはありがたいです。感謝!!



5月16日(火)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)