日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


ホワイトデーの贈物

今日は、ホワイトデー

息子二人は、バレンタインデーにチョコを3つづいただきました。

 小2の諒太は、幼稚園時代から家族付き合いをしているお友達に頂いたので今日、学校帰り妻と一緒に届に行きました。
 中2の裕太は、同級生から頂きました。
 妻と私は、裕はいくつもらえるかな?と心配をしていました。

もらえないのも もらえても 心配だね?
私が中学校時代は義理チョコを沢山頂きました。
 裕はバレンタインデーに二つ。時差があり1週間後一つ。

1週間後の子は、自宅に代わりの子に届けてもらったそうです。
もらう方も贈る方もドキドキ感があるんあだろうな?
悩んでやっと思いを伝えたのかな?

誰だよ相手は?と直接本人に聞きたいが

裕・・お前もらえたのチョコ! お父さんに頂戴! 手作りかよ!
お母さんが食べたの全部!
冷やかすので父親としては、それ以上言えないかな?

私は頂いたことえを家族に言わなかったな・・・・・・・・・裕の方が素直かな?

息子達が恋愛する頃は相談にのれるような父でいたいな!

今日は、世界中で素敵なドラマがあった日なのかな?
(ホワイトデー日本だけなの?)



3月14日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)