日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


本日の訪問者

 朝、ポストを開けると
 
 ビッグホリデー株式会社の渡邉未来さんの名刺に今年もよろしくお願いします。青島研修旅行ご検討下さいとメッセージが、書かれて入っていた。昨日、アサカトラベル社長の告別式であったが会釈をしただけであったので、夜みえたのかな?夜は、事務所にトラベラーの吉原さんが来ていたので遠慮したのかな?

 磐梯熱海温泉向滝のパンフレットも入っていた。営業の長江典子さん朝早くお疲れ様です。

 午前中は、高湯温泉 旅館玉子湯の安斎敏夫営業部長が「今年の福島は雪が多く、花の開花時期は遅くなると思います」と来店。(ハンドタオルセットを頂戴しました。)
 
 夕方は、TCB(昨年まで栃木中央観光バス)㈱の山本さんが、
「中型バス1台を入れました。」全部で32台になったそうです。
 東京営業所(5台含む)と合わせて宜しくお願いしますと稼働率をあげたと張切っていました。(デズニ-リゾートのクッキーありがとうございました。)



1月18日(水)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)