日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


女の穴場・・・・・・元気!

ご近所の方が旅行の相談に来店されました。
社長、沖縄に鯨を見に行きたいの。
あと、水族館も、それとパインを思い切りかじって観たいの。
ひめゆりの塔。美味しいもの食べたいのよ!

女の穴場教えて下さい。
女の墓場ですか?
違うわよア・ナ・バ 穴・・・・・・WA・HA・HA・HA!!

初日は、空港からレンタカーで琉球村に行き、昔の沖縄を体験。紅型づくりや民家でお菓子を頬張りお茶をして、エイサーを鑑賞。
西海岸のホテルへ行く途中で、琉球ガラスを体験。ホテルでは、
海に沈む太陽と満天の星空を眺めながら、夕食後にカクテルを
飲み・・・・・・ぐっすり。

2日目は、ホテルから、ホエールウオッチング(鯨を見)に出かけて、戻ったらレンタカーでパイン園、本部の海洋博公園へ。
高速を使い那覇のホテルへ(守礼の門の近く)
夕食は、国際通りへ出かけ、市場で食材を吟味し、その場で調理してもらい。帰りはショッピング。

3日目は、糸数壕やひめゆりの塔、平和の礎など南部戦跡を見学。美味しいステーキを召し上がるコースはいかがですか?

社長!最高!サイコー!女の穴場ツアー。現地のひとと話しをした~い!寝ないで頑張ります!

 元気で明るい50代の3名は、楽しい旅になるでしょう!

お客様は、テーマを伝え。何をしたいかはっきりと希望を言いましょう!我がままではないのです。楽しい旅を一緒につくりましょう!旅行は行く前が一番楽しいと思います。


 夕方、トラベラー株式会社の吉原さんが来店。今年2年目になる20代後半の営業マンです。実に誠実。私の話しを聞きに来るのが楽しみだそうです。
 たくさんのことを吸収しようと頑張っています。
前職が、飲食店にお勤めで、待ちのセールス。今は攻めのセールス。お客様が来店すると気分が乗らなくても仕事があった以前と比べると今は、自ら主体的の営業を行わないと成績に響く。
 大変だけどやりがいも増え。2年目の今年は明るく元気に仕事をしたいと話しをしていました。
 
吉原さんに「女の穴場」のお客様をみせてやりたかった。



1月16日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)