日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


世界にはキミたちの活躍する場がいっぱいあるんだよ。

がんばれ、子どもたち!!

 私達は、世界で活躍する日本のスポーツ選手が子供達と交流しているのを見たのがキッカケとなり、旅行を通して得たいろいろなことを、キミたちに伝えたい願っています。
 初めて家族旅行に行ったとき、それまで自分の街しか知らなかった人は、まるで別の国に来たようなショックを受けるでしょう?その時、世界が広いことを知ることになるでしょう。私達も添乗員として海外に行って、世界各国を行くにつれてまた別の素晴らしい世界があることも分かってくるのです。
 小さな町で暮らしているとどうしてもその周辺だけしか知らないので、視野が狭くなってしまう。だから、夢を持てないというか、夢の持ち方が分からなくて、せっかくの才能を生かし切れないでいる子どもたちが多いみたいだね。
 さあ、世界のチビッコたち、世界に目を向けよう。素晴らしい世界や人生がみんなを待っているよ。一人ひとりが立派な才能を持っているんだ。その能力を一生懸命がんばって花開かせよう。   スポーツだけじゃないよ!一人一人が持っているんだよ!先生に聞いて!家族に聞いて!
君たちの素晴らしさ可能性を! 期待しているよ!

今日から新学期!私たちも新に気持ちをリフレッシュ頑張ろう!



4月10日(月)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)