日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


「日本交易」  うるさい! 先物

今日も相場師と会話をした。昨日もだ!
日本交易の阿部と申します!社長ですか?

儲かると思います!買いですよ!今がチャンスです!
私は、かかって来た電話をとると極力相手の話を聞くようにする。
先物相場(燃料・金・穀物など)・健康食品・化粧品・エステ・株・通信(電話会社代理店・電話契約・コピー機販売など)・学習塾・家庭教師・教材・同和団体など沢山かかってきます。

             お願いします!
1.私の都合を確認してください。
2.約束の時間を守ってください。
3.儲かる話は、自分で探します。(貴方たちが設けてください。)
4.電話番号を表示できる回線を使用してください。
5.周りがうるさく聞こえない会社から電話をしないで下さい。

何処で電話番号を調べたのですか?

電話帳で調べて・同窓会名簿・近所で紹介されて

昨年4月から施行された個人情報保護法で回答は電話帳と答えるようになりましたが、現在もデータ流出はあります。

勝手にかけてきているので、私の都合を確認を第一声でして欲しいです。
商談中で電話をとり、都合が悪く時間を10時まで又は18時以降と改めて約束をしたのに、時間帯が悪い時にかけてくる人注意をしてください。私も大切な商談があります。

絶対儲かるとは言えませんが・・・・・・?
辞めてください必ず儲かることだけで話は終わりです!

電話番号は、表示してください。無駄な時間です。

何人もアポインター同士が同じような話しを大声でしていると話の内容がわかりませんので、環境を整えてから電話をかけて下さい。

営業中の電話うるさくてイメージ悪いですよ!



4月15日(土)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)