日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


栃木県旅行業協会県南地区会理事打合わせ

4月20日(木)
 壬生町にあります福田観光社様の会議室をお借りして県南地区の平成18年度の総会について会議を行いました。
 
当時は、雨の中、壬生町に向いました。

総会の内容は下記のように決定

日時:平成18年5月1日 10:00~
場所:サンプラザ栃木

会議次第
司会 :(有)たび倶楽部 酒井理事
黙祷 :   故 アサカトラベル   浅香理事へ
開会の辞
地区長挨拶: 県南旅行社 中村理事
来賓挨拶:   栃木県旅行業協会 国谷会長
         (※ 代行 野村副会長)
専務理事挨拶: 日本プランニング㈱ 小沼理事
議  事 :   議長 中村地区長

議題 1、平成17年度 事業報告
    2、平成17年度 会計報告
             (有)日本ブライト旅行 石川理事
               会計監査
             (有)福田観光社    福田監査
    3.平成18年度 事業計画       
    4.平成18年度 予算案    
             (有)日本ブライト旅行 石川理事
    5.その他
             役員の変更等
勉強会
 
   1.ANAセールス㈱ 
   2.ジェイアイ傷害火災保険㈱
   3.白石行政書士事務所   旅券発給代行
   4.名鉄東京センター(名古屋鉄道㈱)
   5.その他     
       企画旅行・手配旅行の取扱範囲
             (有)たび倶楽部 酒井理事

閉会の辞

※昼食後解散となります。本年度は、県南地区65社(前年2社減になりました。)

  平成18年度より栃木県旅行業協会の地区編成に伴ない真岡市(県東地区)が加わり72社を予定しています。
  旅行業を営む会員の皆様が、旅行業の在り方を議論し各社の発展を目指せる環境をご提案できればと思います。

 県内の214社が同じ事同じようにしていたら、発展はないと思います。 
県南地区の会員皆様ご参加をお待ちしています。

 今回、会議室を長時間利用をさせていただいた(有)福田観光社様は、海外挙式ツアーの専門店としてウエディングハウスというホームページを作成しています。
http://www.wedding-house.co.jp/index.html

福田弘子社長は、お客様に木目の細かいサービスを展開し壬生町の町民の方から高い支持を受けられています。
シェア率トップです。

昨日も、少しお話しを伺いましたが、非常に新鮮な情報を沢山仕入れています。
旅行も刺身と同じで腐ったら食べられない。
新鮮なものそして、調理をする匠の腕が必要ですね!

ご指導をいつもありがたく感じています。感謝!



4月21日(金)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 県南地区会理事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)