日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


諒太8才の誕生日・・・・・・・・・・そっくり

今日は、諒太の誕生日8才になりました。
       おめでとうございます!

 近所では、あいさつする時は、リョウくんと呼ばれているようですが、実はコピーとみんなが言っているようです。
 
 小さい時から、お父さんそっくりねと言われていました。
今は、顔だけでなく体型までぽっちゃりになってきました。

 いつになっても可愛いのかな?    



妻の由美子は、女の子だったらいいな!親戚や友人の間でも、このお腹の形は女の子だよ!ママの顔つきは、女の子を産むよね!などと会話をしていたそうです。

 私に妻は、女の子だったらモモちゃんがいいな!

 そうだね桃に華で桃華がいいかな?字画は、百香がいいかな?もし男の子だったらどうする?

 響きでリョウがいいかな~!
 
 ある時、深夜に会社帰宅すると妻が背中を丸めて寂しそうにしているので聴いてみると

 「立派なおチンチンがついていらっしゃいますよ」と先生に言われたそうです。

 父と娘で開業しているO産婦人科に通院している時に、おじいちゃん先生は生れてくるまで性別を教えないといっていたのに
娘さんがポロット教えたそうです!ガッカリしていました。
 大きくなっても女の子だったら買物に一緒に行ける楽しみがあったそうです。(上の裕太は中2ですが、まだいっていますよ!)
 
 おじいちゃん先生も出産するまで教えないなど無理なのに・・・・

諒は、お腹の中で暴れていて逆子になり妻は逆子体操までやっていましたが、今でも寝相の悪さは治りません。

  出産予定日も12月17日でしたので、携帯電話が鳴る度に、同僚が私より先に携帯をとって届けるような状況が続きましたが、年内にと言う事で30日に無事生れました。

 私と裕太は、病室で待機をしていてうとうとしていたら、看護士さんに、赤ちゃんを見せられ感動しました。裕太は驚いて泣いていました。

  女の子を望む妻に、先生が立派なちんちん発言事件。
  お腹の中で大暴れ逆子体操事件
  予定日が延び会社の同僚も巻き込んで大騒ぎ
  感動涙涙事件

りょうの誕生日近くになるといつも話しが出てきます。

  諒太・・・誠に大きく(本当に太くなった)



12月30日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)