日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


母! 我が家にはじめての宿泊!


私の母が、突然泊まりに来た!

 我が家は、2001年夏に完成したが、留守にするのが心配と泊まる事は無かった。
 
 昨年、1月に祖母が亡くなり、実家に一人暮らしをしている。
妻が母のところに、心配で、ご機嫌伺いに行っている。
年末にも子供と行った時に、母が泊まりたいと言っていたそうだ。

 今日は用事があり、家族で外出をしていたところに、突然、母から携帯に連絡があり、これから行きたいのだが?
 
 急遽自宅に戻り、お泊りセットの準備!(布団・枕・タオル。歯ブラシ・食事は好きなものは?)急だな!
 ピンポン・・・・・来た!
 子供達は、おばちゃんが泊まりに来たと上機嫌だ。(お年玉も頂いた。)

 母は、日頃のご近所や親戚の話しをたくさんしている。私たちと会話を楽しんでいた。いつもは9時に休んでいるそうだが今日は、少し遅く就寝をした。
 
 亡くなった妻の両親や父親の分、出きる限りの親孝行が出来ればと思った。
  (母を大切にしてくれる家族にも感謝をしたい。)



1月2日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)